昔からずっと好

大金持ちに海外不動産を売る方法!


1.クライアントを知る

牛熊市お客様の習慣や家族の状況、娯楽の好みなど、あらゆることを知れば知るほど、最適な物件を見つけられる可能性が高くなります。 お客様の時間を無駄にしてはいけません。

2.風水的にはどうですか?

村屋按揭風水が悪ければ、億万長者(またはそのスタッフ)がその物件を訪れても意味がありません。 綿密な風水分析はできないかもしれませんが、状況のある側面に焦点を当てることはできます。

3.ロット、ロット、ロット

戸建てのマンションでもペントハウスでも、居住者は遮られることのない快適な眺めを手に入れることができます。 また、物件の眺望は、所有者のプライバシーを明らかにするような欠陥があってはならない。

4.豪華絢爛な遺産

海外物業投資美術品のように、超高級住宅にも長い歴史があるものがあります。 家の成り立ちについては、こちらをご覧ください。 いつ建てられた家なのか、元の所有者は誰なのか、誰が建てたのか。 前に住んでいた人は?

ヨーロッパでは、歴史のある家は貴族のために建てられたものかもしれません。 これらの家には色とりどりの背景があり、有名な伝説もあります。 それが古民家暮らしの醍醐味でもあります。

また、映画やテレビ、音楽、文学などで活躍した有名人が住んでいた家も見どころの一つです。 高級物件を扱う場合、居住中であることは大きなメリットになります。

5.通貨要因

投資の収益率は、考慮しなければならない要素です。 通常の場合、物件の相対的な市場価値は、最近の販売状況に基づいて判断する必要があります。 しかし、現在では、100万戸の家が昔ほど頻繁に所有者を変えていないので、これを基準にして見積もることはできません。 世界に目を向けて、世界中で高級物件がいくらで売られているのか、その価格はいくらなのかを確認するべきです。

最後に、お客様への対応を迅速に行うことです。 このようなお客様は、結果を黙って待つタイプではありません。 もっと効率的に、相手からの電話には一貫してタイムリーに対応すべきです。 常に状況を把握し、常に出発する準備をする。 賢い中国の富裕層のバイヤーは、1マイル先からでも偽りや遅れを嗅ぎ分けることができますので、コミュニケーションでは美辞麗句を使わないようにしましょう。 自分の能力を知ること、そして交渉を有利に進めること。 億万長者は交渉を恐れません。

注目の記事:

海外での不動産投資について、これだけは知っておきたい!という質問です!

海外で家を買うときの5つの投資体験をチェックしてみましょう!

海外不動産投資:米国の不動産に投資する際に考慮すべき4つのポイント!

海外で住宅を購入する際のプロセスを詳しく解説!