昔からずっと好

傷跡修正のための傷跡除去クリームまたは傷跡パッチ!


まず最初に、学生が「傷跡」と思えるものが瘢痕組織の成長なのかどうかを知る必要があります 例えば、ストレッチマークは

增生性疤痕過形成は、一般的に企業の外傷口の直接の影響を指し、内部の肉は、口を塞ぐために流出しますが、我々はあまりにも高速であるときに実行されている多くの肉がないので、皮膚の表面に流出することができ、自分の形成は、瘢痕過形成を参照してください

目の前の肉が、自分の開発が尽きたことに気付いた時には、ビジネスとしては遅すぎます。.....

だから、傷口からかさぶたが出てきたら、肉が走り回らないように、傷跡クリームや傷跡スティックを使って「予防」しなければならないのです

傷跡の成長を修復するために一般的に使用されている成分はシリコンであり、そのため傷跡クリームやシリコン傷跡ペースト、傷跡パッチやシリコン傷跡パッチの名前が付けられています。

瘢痕組織の成長を修復するのに、シリコンがどのように作用するのかと疑問に思う人もいるでしょう。

いや、実際には知りたくないでしょう。

シリコンベースの傷跡除去製品は、20年以上前から販売されています。

あなたはただ、自分の学生にはどの用量が良いのか、そして販売されていないものを知りたいだけなのです ......

傷跡の大きさに応じて1回に絞る量をコントロールすることができ、速乾性があり、乾いた後も油っぽくなく、化粧品のようにならないという特徴があります(傷跡除去クリームの特徴)。

適した傷跡:二重まぶたの傷跡、ほくろの傷跡、レーザー手術を受けた患者の傷跡、子供の傷跡(簡単にこすり落とせないもの)、その他の小さな不規則な瘢痕組織の成長。

傷跡パッチ:防水性、耐紫外線性(紫外線が傷跡の成長を促進することは多くの研究で明らかにされています)、通気性があり、学生でも洗濯・乾燥後に使用することができ、治療時間のコスト削減につながります。

適した傷跡:火傷の傷跡、打撲の傷跡、転んだりぶつかったりした傷跡、帝王切開の傷跡などの大きな傷跡、二の腕や太ももなど頻繁に露出する部分の傷跡の成長など。

また、他にも生徒たちの注意点や詳細がたくさんありますが、長さの関係で全部は紹介しません。

医療は非常に深刻な問題であり、早期に相談し、早期に発見して治療する必要があります

注目の記事:

火傷は瘢痕化しやすく、どのように治療すればよいのでしょうか?

術後の瘢痕組織の成長は手術の失敗か? どうすればいいですか?

傷跡の成長を抑制する方法と、傷跡を除去する方法を教えてください!