昔からずっと好

自毛植毛後の毛根をケアするための5つのポイント!


1.手術後は必ず手を離さないようにしましょう

自毛植毛後の傷が治ると、血の混じった小さなかさぶたができ、生髮中心邊間好かゆみを感じることがあります。 この時、かさぶたを手で掻かないでください。 かさぶたが自然に剥がれ落ちるまで待つ必要があります。そうしないと、傷の部分に感染が起こり、術後の結果に影響を与える可能性があります。

2.自分のものではないものは食べない!?

自毛植毛の手術後、傷が治るまでは、辛いものや刺激の強いものを食べないようにしましょう。 これらの食品は治癒過程に影響を与え、学生に深刻な感染症を引き起こす可能性があるからです。

移植後は高タンパクの食品を多く摂ることが推奨されており、竹因子生髮効果的な創傷データの回復を促すことができます。

3.ナイトライフとはおさらば!?

夜間は髪の毛が修復されるゴールデンタイムです。 十分な睡眠は、髪の毛の正常な新陳代謝を促します。 最近では、夜ベッドに横になって携帯電話をいじり、夜中の2時や3時までスワイプするのが好きな人も多い。

長い目で見れば、危険なのは髪の毛だけではなく、体のあらゆる部分です。 そのため、十分な睡眠をとることもヘアケアの鍵となります。

4.頭皮をマッサージしよう

かさぶたが取れて通常の業務に戻った後は、hsl 生髮毎晩寝る前に数分かけて頭皮をマッサージします。

頭部には同時にマッサージできる多くのツボがあり、全身の神経を整え、中国の血行を促進し、内分泌のバランスを整えるという重要な役割を果たすことができます。 これは、髪の毛をより良く、より早く成長させることもできます。

5.タバコやお酒のゲームはほどほどに!

健康的なライフスタイルは、すべての人にとって重要です。 自毛植毛の手術後は、禁煙や禁酒、食生活の管理がより重要になります。 また、ゲームやインターネットをする頻度や時間をコントロールすることも重要です。

自毛植毛後、最終的な効果が現れるまでには少なくとも1年かかり、その後1ヶ月間は悪い習慣を避けた方が良いとされています。

生活習慣や食生活が悪いと、また毛包細胞の収縮や壊死が起きてしまいます

髪を "洗い流さない "ために、植毛後に知っておきたい3つのこと!

ハゲを心配しなくても、この4つのヒントが役に立つかもしれません

脂漏性脱毛に自毛植毛は有効か?この3つの点に注意する必要があります