昔からずっと好

英語教育機関をどのように選べばよいのでしょうか? ここでは、いくつかのポイントをご紹介します


1.組織の教育理念があなたの要求に合っているかどうか。

例えば、私が純粋な英語を教えたいと思っているなら、EF English 評價まず翻訳者がいる組織を検討することはありません。 私は、インプットと蓄積に本能的な記憶しか必要としない北京語のように、英語を学びたいと思っています。

2.教師の資格

外国人の先生の場合は、先生の発音や子どもたちへの影響にも関係するので、ヨーロッパやアメリカの先生がいいですね。 その他の資質は、教師の全体的な質を決定し、授業の質に影響を与えるので、これらについても学ぶ価値があります。

ティーチングシステムの設計

これはちょっと不明瞭だと思うのですが、EF english 評價例えば、自然な綴り。 今ではほとんどの学校でナチュラルフォニックスを教えていますが、私たちの世代ではどこで学んだのでしょうか。 当時、姉のようにこれを知っている子は、英語が苦手ではありませんでした。 彼女は「英語を学ぶことはフォニックスを学ぶことに似ている」とまで言ってくれましたが、それに気付いたのは大学を卒業したある日のことでした。 その時には、話す勇気がありませんでした。

学校教育-家族交流-社会実践教育」という立体的な教務管理システムにより、母語での学習環境を構築し、子どもたちにできるだけ多くのシミュレーション+リアルなシーンを提供しています。 インプット、アキュムレーション、そして最後にアウトプット。

良い教育機関は、子供たちの学びを実践し、応用することができなければなりません。 たくさんのパフォーマンスを展開している研究機関もありますが、もっと舞台や劇場に寄り添う必要があるかもしれません。

お子さまのコミュニケーションと教育に関する日々の管理を最適化します。 例えば、自分の子供に英語で劇をさせたとしても、その子が英語で食事を注文してくれるのと同じで、実用的ではないと感じるかもしれません。

最後に、ティーチング・エフェクティブネス・テストがあります。 今ではIELTSやTOEFLなど様々な英語試験がありますが、勇気を持って保護者に受験の機会を提供している組織が良い組織だと思います。 親の手間が省けます。

注目の記事:

行業英語教育機構應該如何通過選擇?一定不能忽視

英語學習職場培訓哪家好?在線進行一對一選哪家

怎樣選擇一個專業靠譜的英文輔導班?要看這3點靠不靠譜