昔からずっと好

マスクがたくさんあるので、マスクを正確に塗る方法


たくさんのこと金箔面膜ましたが、どのように選ぶか、そしてどのように選ぶか、あなたはそれを正しく適用する方法を知っていますか?

毎日適用しますか?昼間のアプリケーション?正午に?夜に適用しますか?日光に当たった直後に適用しますか?メイク前に塗る?

いいおしゃべりが必要なようで、マスクの使い方がわからないヤンヤンとの姉妹が多すぎます。

マスクは実際には両刃の剣であり、適切に適用する金箔面膜アし、乱用すると肌にダメージを与える可能性があります。

何もありませんが、最初に明確に知る必要があります。マスクを適用する目的は何ですか。その主な機能は何ですか?

マスクをつけたいのは、肌が乾燥していて、乾いていると思って、すぐに補充したいからです。これがワンポイントです。

もう1つは、皮膚がかゆく、小さな隆起がいくつかあることです。私はパニックになり、落ち着かせ、時には白くしたいと思っています。肌を美しく見せます。

これが私たちが達成したい目標です。これは実際には最も表面的なものであり、もちろんさらに過度の期待があります。

それでは、マスクの主な機能を理解しましょう。

冷湿布、毛細血管の拡張または圧迫、パニック、キューティ金箔面膜コーミング、浸透を促進するための物理的圧力など、これらは膜布の主な効果であり、その効果はに追加される主成分に依存しますあなたのマスク。

フェイシャルマスクの適用は、実際にはパケット治療の原則です。これは、痛み、炎症、腫れ、物理的な冷却、および薬物の浸透と吸収を促進する効果に対処するために医療でよく使用される冷湿布を指します。

だからマスクは私たちの肌の部分をより高い温度と特定の湿度に保つことができます

より厚い膜布は、穏やかに加熱し、毛細血管を拡張し、皮膚の毛穴を開き、頭皮による吸収を促進することができます

薄いメンブレンクロスに比べてやさしく冷やすことができます。通常保湿マスクであるメンブレンクロスは薄く、毛細血管を圧迫し、炎症を抑え、体を冷やし、落ち着きと癒しの効果があります。

そのマスクは、私たちが通常看護師の世話をしている製品としての有効成分の吸収を促進するための最良の方法の1つです。

両刃の剣に過ぎません。水をベースにした調製品として、皮膚が湿った環境に長時間浸されるため、表皮の角質層がフェイシャルマスクの影響を間接的に受ける可能性があります。

角質層の水分量は瞬時にピークに達します。保湿マスクをつけた後の水分量は80〜90%くらいになると思います。マスクをつけた後の水分を見て、肌を噛みたくなる時です。 。

しかし同時に、それは地下水流の一部を取得し、それは約20-30%の異常なキューティクル含水量に低下します。キューティクルは水でいっぱいなので、それはリストされ始め、私たちを構築するために組み合わされます肌を保護するレンガの壁構造。

マスクをしてから数日経つといつもつるつるした肌になり、ニュートラルな肌に仕上がります。

したがって、時々フェイシャルマスクを適用して水を補給すると、皮膚の修復プロセスが開始されることがあります。ウェットハイドロセラピーについても同じことが言えます。