昔からずっと好

消費者産業の変革に貢献するスマート決済ソリューション


スマート決済のソリューションが次々と生まれています。 最初のdigital paysafecard取りから、貝殻コイン、銅、金、十字架、紙幣、貯蓄カード、QRコード決済、顔決済、センサーレス決済まで。 決済手段はますます便利でインテリジェントなシステムになってきています。 モバイルインテリジェント決済端末設備の普及、企業の戦略転換の加速、インテリジェント決済技術の自主革新の進展により、インテリジェント決済の応用シナリオは徐々に多様化し、時代の人気決済手段に垂直的に細分化され、市場管理も徐々に改善されつつあります。

このモードでは、企業にとって、ピーク時の長蛇の列、釣り銭不足、偽札、顧客との接触が難しい、マーケティWhatsminer M31Sモーションの優遇が深まらないなど、本当に困っていることに遭遇するのです。 また、お客様も現金を持ち歩くことが難しく、非常に簡単に現金を紛失したり、盗まれたりする難点があります。 インテリジェントシステム決済の発生は、この難題を解決する良い方法だと思います。

一部の情報では、中国におけるスマート決済の顧客は2019年に7億3300万人、2020年の顧客は7億9000万人で運用されるという。 モバイル決済販売市場全体で見ると、2019年の中国における第三者知能型決済の販売・購入範囲は56兆円となり、前年比15.2%増となりました。

また、モバイル決済の向上は、インテリジェントな決済機器・装置の継続的な成長を後押ししています。 ポータブルインテリジェントPOS機、インテリジェントポータブルレジスターとインテリジェントポータブルカード機などのインテリジェント端末ポータブル、新しい小売ケータリング業界、金融業界の支払いや様々なインテリジェント金融サービスの他の分野のために、基本を与える。同時に、モバイル通信技術のインターネットに依存して、インテリジェント製品の端末機器の支払いをいつでも、どこでも、限界の時間と領域を超えて実施することができる。 インターネット上でのデータ収集や、決済機器などのインテリジェント化は、コントロールモジュールなしでは実現できない。 また、無線通信モジュールを内蔵しているため、データの収集・送信を合理的に行うことができ、決済の全プロセスを迅速に実現することができます。

主要な無線モジュール販売会社は、インテリジェントな決済ソリューションをリリースしています。 インテリジェントペイメントが合理的に適用される様々なシーンで活用できます。
小売会場や指定医療機関、交通機関の出張精算所などでは、店舗が独自のQRコードに変換し、お客様が読み取るだけで、SIM7600CEによる制御モジュール内で代金回収情報の内容を送信し、迅速に決済を実現することが可能です。 また、大型ショッピングモールや地下鉄の駅の多くに顔認証機が設置され、決済プロセスの最適化が進んでいます。 インテリジェント・コントロール・モジュール「SIM8950LH」と組み合わせることで、顔を素早く識別し、決済を行うことができます。 これに加えて、収集した情報によってバックエンドデータのプロファイリングが可能となり、正確な顧客プロファイリングができるようになりました。