昔からずっと好

親の責任が変わり、子どもに電話を正しく使うことを教えることが重要です!


ほとんどの子どもが携帯電話で遊んでいますが、すべての子どもが携帯電話一卡多號に依存しているわけではありません。また、ほとんどの子どもがテレビを見ていますが、すべての子どもが約束の時間を過ぎてもズルズルと見続け、親に反対されると泣いたり脅したりしているわけではありません。

ここには、一見、親の教え方の奥深さがあります。

親は子供と過ごす時間を増やしているか?

親は携帯電話の使い方をどのように定義しているのか? 親戚や友人、同僚との交流のため? それとも、携帯電話でゲームや動画を楽しむためのものでしょうか?

親は子どもの前でよくスマホをいじっていますか?

家庭では、親が子供にスマートフォンを使うことを明確に禁止するのか、それとも研究方法を止めるよりも管理した方がいいのか。

どのような状況であれば携帯電話學生Planで遊んでいいのか、という子どものルールに親は納得しているのでしょうか。 どのくらいの期間? どんな内容ですか?

親は子供が泣くとスマホで満足させる?

子どもが泣いて大人を "脅かそう "としたら、親はどうする?

これらはいずれも、最終的には子育てにおけるロールモデルの役割が、子どもの携帯電話利用に対する態度に影響を与えていると考えられます。

禁止することは逆効果です。どんなに対策をしても、子どもたちの電子機器への好奇心は減ることはありません。 "子どもたちが携帯電話にアクセスするのを「ブロック」すると、子どもたちの好奇心がさらに刺激され、携帯電話に興味を持ち、携帯電話で遊ぶ機会が増え、依存症になる可能性が高くなります。また、子どもたちの将来の教育では、オンライン授業が大きな割合を占めるようになるため、子どもたちが携帯電話にアクセスできるのは限られた範囲に限られており、まばらにするよりもブロックしたほうがよいでしょう。 子どもたちの携帯電話へのアクセスは制限されています。

子供たちが電子機器よりも必要としているのは學生Plan、親と一緒にいることです。 交友関係は、親が子供を愛するための最良の方法です。 親にとって一番大切なことは、指導や厳しい批判ではなく、家族の良い雰囲気を作ることです。 例えば、毎日60分間、集中して付き合ってあげる、絵本を読んであげる、将棋を指してあげる、ゲームをしてあげるなどです。 そうすることで、お子さんは家に所属しているという安心感を得ることができます。

例の力:私たち大人は家に帰ってライブストリーミングを見たり、ゲームをしたりすることができますが、子供たちには中国の携帯電話に近づかないようにと言っているとしたら、それは可能でしょうか? 時々、私がMiBにビデオを見るのをやめてくれと言うと、彼は私に聞き返してきます。"なんで今も携帯電話を見ているの?"と。

あらかじめルールを決めておく:子どもに事故や問題が起きてから教育を始めるのではなく、子どもの成長に合わせてルールを決める。 問題が発生する前に起動するはずです。 放課後にどれだけテレビを見てもいいか、宿題やテレビをしなければならないかなど、子どもと一緒にルールを決めましょう。 子どもたちはルール作りに参加することで、ルールの必要性や自分の責任を理解することができ、自分たちが関わったルールには喜んで従うことが多いのです。

例えば、私たちやMiBでは、携帯電話で動画を見るのは1日10分まで、動画を見る場合はテレビやプロジェクターで1日30分以内にするようにしています。

屋外での活動やスポーツを増やし、子どもたちが選択できるように(自律性)、自分の興味を持って参加できるように(水泳など)、趣味のような課外活動を提供する。 親が子どもたちをさらにサポートし、励ますことができれば、子どもたちの有能感を大きく高めることができる。

時代は変わり、私たちのライフスタイルも変化しています。 私たちはこの変化を受け入れ、適応していくしかありません。携帯電話の便利な機能を使いこなすことで、子供たちは破壊されないばかりか、より高く、より良く成長していくことでしょう。

注目の記事:

子供が携帯電話を欲しがっていますが、与えるべきでしょうか? 以上、5つのポイントをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

すべての親が学ぶべき、息子の携帯電話使用に関する母親の6つのルールとは?

お子さんが携帯電話で遊ぶのを止めるだけではありません。 小学校の先生が語る、その理由と方法とは!

親として、子どもが適切に携帯電話を使って遊ぶためにはどうすればいいのでしょうか!

なぜ子どもたちは携帯電話で遊ぶのが好きなのか?この3つのポイントを理解して、正しい指導をすることが、やるべきことなのです