昔からずっと好

テーブルウェアを選ぶ際の注意点は? 子ども用の食器を使うことで、どのようなメリットがありますか? 知っていますか?


1.安全性

ブランドに関しては、子供用食器wooden sporkの選択は、有名なブランドを選ぶようにしています。 大手ブランドは、品質管理が厳しく、原材料の選定にも信頼性があります。

2.外観

見た目にも鮮やかな色を選ぶようにすると、子どもの視覚を刺激し、想像力を豊かにして、脳の発達を促す効果が得られます。 形状は、角がなく、小さくて丸くて、傷がつかないようにしましょう。

3.機能性

機能設計の面では、自分の子供がやけどするのを防ぐために、熱伝導率の低い食器で異なる材料を選択する必要があります。同時に、打撃に対する抵抗と落下に対する抵抗は、中国の子供の問題は、しばしば地面に食器を落ちるので、満たすことができなければならない、落下に対する高い抵抗が効果的に子供を傷つけるために情報の断片を防ぐことができます。

4.子ども用食器を使うメリット

1.子どもの自立心、手先の器用さ、脳の発達、手足・目・口の協調性の向上。

2.きれいな料理を食べた後、食器にスポークを入れて、子供たちの小さい頃からの節約意識を養い、小さい頃からの自己管理の習慣を効果的に身につけます。

3.カラフルな子供用食器は、子供たちが自分で食べることに興味を持ち、積極的に自分の食事を要求することを学ぶことで、親の労働力を解放することができます。

注目の記事:

皿洗いで知っておきたい3つのポイント! お皿をきれいにしましょう ブックマークしてください!

木のテーブルウェアのデザインは、素材だけでなく、それに包まれた自然環境の静けさを表現しています!

創作木工への青年の道-木製食器の芸術性を追求するために!

皆さんは、家庭用食器の種類をご存知ですか? あなたはこの3つのうち、どれが好きですか? ぜひチェックしてみてください!

使い捨ての食器を定期的に使うのは良いことですか? 子どもの健康と密接な関係がある!?