昔からずっと好

帝王切開の傷跡は醜い!我慢すればいい!美しさを取り戻すための4つのコツとは?


帝王切開で残された傷跡は、2~3週間後に大きくなり始め、局所的な手術疤痕 去除問題として赤や紫の外観を呈し、自分の皮膚の隆起にも影響を与えるかもしれなかった。当初シャオバイは、学生たちが長い間勉強していれば回復するだろうと考えていたが、無視した後に傷跡の症状がより明らかになり、深刻になる可能性があることを誰が知っていたのだろうか。

まずはネットで、2人目のお子さんを持つ経験豊富なお母さんに聞いてみるのがいいでしょう。

1.理学療法

帝王切開後、抜糸するまでの間、母親はベルトを使用する必要があります。 また、母体の健康に影響を及ぼす可能性のある傷口の感染を防ぐために、毎日のドレッシングを適切に施す必要があります。 また、傷口を刺激しないように、休息をとり、激しい運動や日光を避け、体を伸ばしすぎず、運動量を最小限に抑えることも大切です。

2.食事の調整

帝王切開後の6ヶ月間は、傷跡に注意を払い、この期間の食事には特に注意を払う必要があります。 この時期は、特に食事に気を配る必要があります。 赤ちゃんのお母さんは、ビタミンCやビタミンEを多く摂ることで、血行を効果的に促進し、皮膚の代謝機能を向上させることができるので、傷跡の脱色にとても有効です。 赤ちゃんのお母さんは、栄養価の高い食べ物に加えて、たとえ一口でも辛いものを食べ過ぎないようにしましょう。

3.マッサージフェード

帝王切開後、1ヶ月以上経過しても、母親は傷口が大丈夫だと感じているようですが、実際はどうなのでしょうか? この時、彼女は適切なマッサージを行い、マッサージオイルを加えることで、快適なだけでなく、有益なものとなります。 メイベルは就寝前のマッサージを選ぶことができ、傷跡を軽減するだけでなく、睡眠の質を高めることができます。 翌日、目を覚ますと、傷跡が和らいでいるのがわかる。

4.サージカルフェード

手術時間を利用して傷跡を薄くする方法は、目立って見苦しい傷跡や、主に中国の感染症が原因の厚い傷跡組織を対象とすることができます。 帝王切開の傷跡を修復するには、傷跡を切除してから再縫合しますが、直線的な切開であれば、傷跡を美しくすることも可能です。 ですから、手術で傷跡を薄くするというのは、余分な皮膚を取り除き、傷口の緊張を最小限にして縫い合わせることであり、母親はやはり術後の心理的なケアに気を配らなければなりません。

面倒なことはしたくないという方は、帝王切開後に食事療法からマッサージまで理学療法を始めることができるので、時間と労力の節約になります。

注目の記事:

傷跡修正のハック!? その様子をご覧ください!

手術後に傷跡を減らすために食べるべきもの - 3つのおすすめ食品!

如何防止手術後瘢痕形成?兩個小技巧可以一試!

手術後留的疤痕難看讓人煩,如何治療呢?

濕疹治療