昔からずっと好

良いガスコンロは何を持っていればいいのでしょうか?


1.安全性

風や水で誤って炎が消えても、自動打邊爐食材的にガスが遮断され、安全が確保されるように、必ず炎上防止機能付きのガスコンロを選んでください。

2.高火力

炒め物を中心とした料理を教えられてきた中国の人々にとって、強火はとても重要です。 高火力・高油温だからこそ、食材の鮮度を素早くロックし、シャキッとした滑らかな食感の炒め物を実現できるのです。

火の大きさは、煮食爐風格エネルギーラベルに記載されている、キロワット単位の熱負荷で見ることができます。 他の条件が同じであれば、熱負荷が高いほど、火力は大きくなります。 一般的に4~5kwであれば、ほとんどの人が満足できる調理が可能です。

エネルギー効率表示で見える熱負荷と熱効率について注意すべき点は、ブランドによっては熱効率を上げるためにセントラルファイアの熱負荷をどんどん上げていき、バーナーの燃焼の均一性を無視するところがありますが、これは受け入れられません。

3.見た目の良さ

現在、市販されているガスコンロには、テーブルトップ式とビルトイン式の2種類があります。 外観では、内蔵型の方がはるかに優れています。 キャビネットにぴったりと収まり、キッチン全体のスタイルにもマッチしているので、主役にふさわしいすっきりとした美しさを備えています。

4.高速着火

ガスコンロの点火装置は、一般的に圧電セラミック点火と電子制御のパルス点火の2種類があります。

圧電セラミックは、"缶サブ、缶サブ "ツイスター半日の種類ですが、また、消火装置なしで、テーブルのガスコンロで一般的です。

これに対し、電子パルス点火は命中率が非常に高く、通常は100%です。 ただし、電池を搭載する必要があり、電池の交換が必要になります。 現在、ほとんどのビルトインガスコンロは電子パルス点火を採用しています。

注目の記事:

家庭健康與幸福之間的關系以及家庭壁爐的布置!

炊具有什么不同的風格和眼灶的數量?怎么選擇合適的?

6點幫你選擇一個好的煤氣灶!

家庭主婦選煤氣灶,看看這五樣,不會出錯!