昔からずっと好

女の子に征服感を与え、楽に追いかける方法とは!? ぜひお見逃しなく!


1.自分の強みと弱みを見つけ、自分の価値や魅力を高める

蔡加赞男の子としてはそうですが、女の子は絶対に追われないということを知っておく必要があります 魅力的だから惹かれるのです。 あなたが探している女の子は、他の人のタイプの女の子かもしれません。 正直なところ、人間関係に関しては、競争相手が自分よりも優れている、自分よりも優れているというのが一番の恐怖です

つまり、自分の全体的な魅力を高めればいいのです。 バケツに入る水の量は、一番長い板ではなく、一番短い板で決まることは誰でも知っています。

希少性の創出

女の子は、自分の持っているものが少ないほど、それを相手で補いたいと思うものです。 例えば、父親がいない状態で育った女の子には何が必要なのかを想像してみてください。 もちろん、彼氏には父のように温かく安定した人になってもらいたいです。

良い子はどうする? 自分は自由人だと思っている王子様。 心の弱い女の子には? きっと彼女は、自分を肯定してもらい、自信を持ちたいのだろう。

女の子が持っていないもの、自分が持っていないもの、周りの男性が持っていないもの、彼らが見ていないものを与えることで、希少価値が生まれます。

3.危機感の醸成

たまに女の子に嫉妬させることで、恋愛のきっかけになることもあります。 もちろん、「自分の後にはたくさんの女の子がいる」というのは、わざとらしすぎるかもしれません。 自分の過去について、やりすぎないように気をつけながら話すとか、最近どこに行っていたかを話すとか。 グループには男性と女性がいます。 一方では自分の魅力をアピールし、他方では女の子に「私は異性運がいいから追いかけたいけど躊躇しないでね」と思わせることができます。

しかし、この中で、あなたの執着心、つまり真水3,000に、人としての彼女にしか興味がないことを示すことを忘れてはいけません。 危機感を演出できるようになると、女の子の独占欲を掻き立てて、自分への愛情を感じてもらえるようになります。

自分の都合のいいように低姿勢でいなければならない関係は、長続きしません。 女の子を追いかけることを別の視点から見てみると、女の子は決して追いかけることはありません。 もっと自分を磨き、もっと自分に投資することは、決して流行遅れにならないことです。結局のところ、どんな打撃もミスも、最初からお互いに魅力的なものであり、その性質は、あなたは良い人で、私はそれだけの価値があるということなのです。

注目の記事:

女の子を追いかけて、どれだけの人が道を踏み外したか !

女の子を追いかけるには、この4つのことをしっかりやるのが一番だと思います!

彼女に「追われる」ようになるために、3つのことを上手に行いましょう!

憧れの女性を手に入れるためのコツをマスターしよう!