昔からずっと好

室内汚染のポイントは、どのレベルにあるのか?


経済・社会の発展に伴い、空気の必要性が徐々に理解され、日常生活の感覚にも徐々に注意が払われるようになり、家庭から徐々に始める必要が出てきました。

空気環境汚染のキーとなるもの

1.大気汚染

室内汚染の主な原因は、外気環境の汚染であり、霞んだ天候の悪化とともに、空氣清新機鼻敏感、私たちは大きな注意を払わなければならなくなりました。

部屋の中の空気と外気は一つになることができます。空気は流動的なので、窓やドアを閉めていても、多かれ少なかれ空気の流れがあり、全員が確実に吸い込むことができます。 これも、長い間掃除をしないと部屋の中にホコリが溜まってしまうからです。

これも、外気の環境汚染がより深刻である場合、原因は、また、部屋の空気につながる環境汚染を被った、同時に、室内の汚染が比較的深刻である、部屋の空気の相対性は、その後、商品の循環ではないため、空氣清新機鼻敏感、そこにはまだ環境汚染の空気の残基の大部分は、部屋に再びされます。

大気汚染の被害は非常に深刻で、人々の健康的な生活を害する可能性があり、特に呼吸器系疾患や喘息の患者にとっては注意が必要です。

2.水分が多すぎる

湿気は室内の空気にも悪影響を及ぼし、北側の地域ではまれに、南側の地域ではより深刻になる可能性があります。 湿気の多すぎる自然環境に長時間いると、体に悪影響を及ぼすことがあります。

3.光が足りない

人口の増加に伴い、住宅不足が深刻化しているため、古い都市部では光が届かず、グレーな部屋になってしまうこともあり、長期的には体に悪影響を及ぼすこともあります。