体重を減らし、すぐに体重を減らすためのこれらの方法を学びましょう!
1.体重を減らすための水泳
水泳では、人の代謝が非常に速くなります。30分で1,100キロジュールのカロリーを消費でき、この代謝率は、水を離れた後も一定期間維持できます。水泳では、水の浮力で人体を支え、手足を合わせ、全身の関節や筋肉を均等に整え、全身を伸ばして体をより美しくします。対称的。
2.体重を減らすためにジョギング
単純なランニングは有酸素代謝の王様と呼ばれ、ランニングでのジョギングはさらにフィットネスランニングと呼ばれます。ジョギングでは、腰、背中、手足が絶えず運動し、効果的なフィットネスに加えて、脂肪を燃焼させることで体脂肪の蓄積を減らし、減量効果を発揮します。しかし、ジョギングは時間内に水分補給されるべきであることに注意する必要があります。走った後、15分ほど筋肉を伸ばします。ご不明な点がございましたら、www.sundaymode.comにアクセスして、問題のいくつかをご覧になり、解決してください。
3.体重を減らすための可変速度ランニング
この高速で低速の実行方法はシンプルでカジュアルであり、確立されたルールに従う必要はありません。そして、速いランニングとジョギングの組み合わせは、砂糖と脂肪を同時に消費する可能性があります。研究によると、可変速ランニングは脂肪を減らすための運動に最も適しています。これは、人体が運動するとき、体が消費するエネルギーは主に砂糖と脂肪から来るためです。短時間の高速で大量の運動では、砂糖が主に消費されますが、中程度の運動の長期では、脂肪が主に消費されます。
4.体重を減らすために縄跳び
多くの女性は縄跳びに精通していますが、誰もが縄跳びの魔法の減量効果を理解できるわけではありません。運動量では、10分間の縄跳びの連続は、30分間のジョギングや20分間のエアロビクスで消費されるエネルギーに相当します。したがって、縄跳びは、短時間で大量のカロリーを消費する可能性のある有酸素運動の一種です。
体重を減らすための正しい方法を選択する必要があります。家事を守ることは、脂肪とカロリーの消費を促進し、体重を減らすのにも役立ちます。階段を上ると、減量効果が高まり、心臓血管系と脳血管系の健康に役立ちます。 、そしてそれは精神的なストレスを和らげることができます。可変速ランニングの効果は非常に良い減量効果があります。
関連する提案: