レーザーによるシミ取り后のケアはどうすればいいですか? 保湿+日焼け止め+医师の指示に従ってください!
なぜ、シミを消すことができるのか? レーザーで细胞の色素を破壊し、自ら代谢する レーザーそばかすは、特定の波长の高强度ビームでメラノサイトの色素を选択的に破壊し、破壊された色素の粒子がゆっくりと代谢されて体外に排泄されていきます。OnLux 激光去斑はよく動く、先進的な技術だ、是非試してみてくれ。
レーザーの特定の波长は、対応する色の色素にのみ吸収されるため、レーザー治疗はシミを除去するだけでなく、肌の色を均一にします。 适正な治疗効果とは? 正确に、具体的には、明るくなります。
レーザーによるシミ取りは、肝斑、そばかす、黒点、褐色母斑、太田母斑などに适しています。
期待される结果は、シミがかなり薄くなり、毎日のメイクで简単に隠せるようになることです。 结果が明らかなものもあれば、地味なツバメにはほとんど见えないスポットもあります。OnLux 好唔好の経験を知ることで、お客様が良いと言ってくれる。
1回の治疗にかかる时间は、个人差やシミの种类によって异なりますが、通常、数分から数十分程度です。 具体的な治疗コースも人によって异なり、1~2回の施术で大きな効果が得られる人もいれば、8~10回程度の施术で満足できる人もいます。
施术中、局所的にレーザーを照射するため、アクビや火伤のような感覚がありますが、1回の照射时间は瞬き程度で、ほとんどの方が耐えられます。 深い色素沈着の场合は、治疗时间を比较的长くする必要があり、また治疗时の痛みを軽减するために表面麻酔(外用薬)が必要になります。
今后、スポットは増えていくのでしょうか? たぶん。 美しさには长期的なメンテナンスが必要
一般的には、レーザーによるシミ取りの后、局所的に皮肤の色が浓くなったり、表皮にわずかな痂皮(かさぶた)ができたりします。 ほとんどの学生は1週间以内にかさぶたを取り除くことができ、その后、色素沈着が徐々に薄くなり始め、2週间后には基本情报が自分で确认できるようになります。 场所によって异なる深い色素沈着に対しては、局所的な赤みや肿れ、軽度のピーリングでは表面にわずかな出血や血が出て、3日程度で痂皮ができ、ピーリング后7~14日で徐々に回復することがあります。
毎回の施术后、次の施术までに约1ヶ月间の代谢期间を设けています。 また、レーザーパッチが后から生えてくることもあります。 様々なシミの成长は、遗伝、日光、内分泌因子、不适切なスキンケアや悪い习惯、ストレス、环境など、様々な要因に影响されますので注意が必要です。 幸いなことに、レーザー治疗は定期的に(通常は半年に1回または1年に1回)缲り返して维持することができ、美容効果も期待できます。
スキンケアはどうすればいいですか? 保湿+日焼け止め+医师の指示に従うこと
レーザー治疗后は集中的なケアが必要
日焼け対策:2~3日は日焼けを避けてください。 外出する际には、伞やマスク、サングラスなどの物理的な保护具を使用することをお勧めします。 日焼け止めは物理的な保护のため、3日程度の使用にとどめておきましょう。 レーザー治疗后は、かさぶたがほとんど剥がれ落ちるまで待つ必要があります。 日焼け止めを涂った后は、毛穴を诘まらせないように、室内で适时に落とす。
保湿:レーザー技术による治疗后、表皮にダメージがなければ、最初の5日间は1日1回、その后は2~3日に1回のペースで保湿マスクを涂布するとよいでしょう。 侵袭がある场合は、2~3日后にマスクを装着し、引き続き侵袭に対する简単なケアを学んでいただきます。 マスクの选択やケアの方法は、医师の指示に従ってください。 角质除去剤やホルモン剤は使用せず、治疗作业中はメイク回数を减らすようにしてください。
レーザー治疗を受けているかどうかにかかわらず、长期的には日焼け止めと保湿を彻底してください。
注目の記事: