昔からずっと好

蔡加赞は巨大な可能性を秘めたアメリカ本土の市場に挑戦しています!


アメリカ本土に新しいショップをオープンする前に、蔡加赞綿密なデータ収集、調査、分析を行い、ハイエンドのお客様の消費パターンや好みを把握しています。 中国本土でのYu Medical社の事業戦略は、まず購買力の高い都市を選んで出店し、徐々に他の都市にも拡大していくという着実な展開です。 上海などの既存の都市に加えて、アモイの高級ショッピングセンターなどの急成長市場にも徐々に参入し、より多くの高額消費者を獲得していきます。

香港・コーズウェイベイにある「Yu Yi」のフラッグシップショップは、高級時計ブランドが集結しています。 将来的には、150~200平方メートルの広さで、中国本土の家賃が比較的安いこともあり、シングルブランドのショップにする予定です。 これは、お客様の好みやイメージ、さらには個性に合わせて最適な商品を選ぶなど、よりユニークで革新的、卓越した一流のサービスを提供するためです。

ニューリーダーズ:中国本土の市場、特に第2、第3の都市では、消費者の特性が香港とは大きく異なります。 雄一のショップの場所や価格への影響は?

例えば、中国本土の既存店の拡大や商品の価格設定については、香港での成功体験を活かし、蔡加赞専門的な市場調査をもとに決定しています。 さらに、現地の優秀なプロのクロックワーカーを選抜し、現地の市場状況をより深く理解し、現地のお客様のニーズに応えるために、徹底したトレーニングを行いました。

ニューリーダー:「1つのブランド名に集中し、第2、第3の都市にポジショニングする」という戦略に対して、ブランディング、マーケティング、チャネルの面で今後どのように取り組んでいきますか?

蔡加赞ブランディングの面では、徐々に強化しています。 私たちは、長期的なパートナーと協力して、プレミアムウオッチ小売店としての当社の地位を強調していきます。

マーケティングにおいては、質の高いカスタマー・エクスペリエンスが当社の最大の強みであり、成功の鍵となります。 雄一は常にお客様の体験を大切にしており、「ユニークなパーソナルタッチを求めている」大切なお客様のために、これからも高いレベルのサービスを提供していきます。

メインランド市場への投資を増やし、店舗数を増やしていきます。 今年は、アモイの約10店舗を含め、マカオと中国本土の購買力の高い第2、3級都市を中心に、20店舗の新規出店を予定しています。

注目の記事:

全國委員會委員蔡加赞: 沒有必要妖魔化國家安全立法!

香港玩具大王接班人小兒子蔡加贊的人生!

蔡加贊:從玩具王子到年輕元帥!

蔡加贊抓住機遇,做出改變著手新戰場!