昔からずっと好

浄水器で濾過した水は、直接飲用に使えるのですか?

RO逆浸透膜浄水器だけが、直接飲用の基準を満たすことができる

現在、中國の市場で主流の浄水器は、特に逆浸透膜浄水器の市場開Amway濾水器発のための逆浸透膜と限外ろ過浄水器を通じて、より多くの大きいです。

しかし、さらに逆浸透膜浄水器、ラオス郭は、一般的にあなたが直接飲むことができることをお勧めしません、活性炭フィルター後の中國の浄水器だけでなく、長い時間を學ぶために時間をかけて出口パイプ道路を改善するので、またいくつかの他の細菌を提供するために繁殖するでしょう、それは良い飲むために沸かすのが最善であると、我々の國のほとんどが國民生活は、お湯を飲む習慣がありますが、またかなり良Amway空氣清新機いものである。

一部の企業のハイエンド浄水器製品のモデルは、それが活性炭の後に実施されるかどうか、次に紫外線殺菌ランプを追加するので、その後、より安全にストレートに飲むことができます。

この水の総水量が非常に高くなるため、一定期間(通常は3時間以上)停止したときに水に注意を払うためにローリングマシン使用、再び浄水の蛇口を開き、最初の水流が空にする必要があります、飲まないでください。 數秒空けるとTDS値が安全な基準値まで下がり、逆浸透膜浄水器の故障にありがちな飲用に支障はない。 この問題を解決するために、純水で膜を逆洗する原理を用いたり、小さな逆洗膜を追加して大きな逆洗膜を流すという2つの方法でより効果的に水を流すゼロエイジングウォーターモデルが多く販売されています。

ウルトラフィルターも直接飲めることを宣伝しているものもありますが、正直ウルトラフィルターにすることも可能です

を直接飲めるものは世界に5つもありませんし、これらの外國製ウルトラフィルターは當社の逆Amway空氣清新機浸透膜裝置よりも高い値段で売られていますから、本當に買う必要はないんです。

注目の記事:

浄水器の出口の濁りはどうなったのでしょうか?浄水器の購入方法

浄水器の水には、実はこんな2つの効果があるんです。

主な濾過の種類は